たくちゃんの仙台日記

仙台に移住したたくちゃんが、仙台のこと・自分のことなどをつづります。

2024年5月30日

おはようございまーーーーーーーーーーす!!

 

2024年、5月、30日!

 

一生に一度しかない、2024年5月30日が、やってきました!

 

ワレワレハ、キョウモ、イキテイル👍

 

5月30日は…

ゴミゼロの日←ご(5)み(3)ゼロ(0)の日

らしいです!

 

読んでいるみなさんも、日々意識されているかと思いますが、引き続き、ゴミの減量に取り組むことにしましょう💐

 

 

先日たくちゃんは、初めて原付で仙台の街を走りましたよ〜🛵

大通りの街路樹のなかを原付で走ったら、めちゃくちゃ気持ちよかった〜👍

仙台は自然が身近にあるのがいいですね!

 

今日は割り切れる日なので、

30÷5=6

今日も「まあ、いいか」と割り切れる日になることを祈っております🙏

 

では今日はこのへんで!!

今日もいってらっしゃーい!!