たくちゃんの仙台日記

仙台に移住したたくちゃんが、仙台のこと・自分のことなどをつづります。

2024年5月24日

おはようございまーーーーーーーーーーす!!

 

2024年、5月、24日!

 

一生に一度しかない、2024年5月24日が、やってまいりました!

 

今日も一日生きられるという、生きている人の特権✨

 

5月24日の語呂合わせは…

ゴー!西←ゴー(5)ニシ(24)

=Go West

が思い浮かびました✨

 

Go West、いい曲ですよね!

www.youtube.com

 

 

たくちゃんが小学生のときに野球を見ていて、読売ジャイアンツ清水隆行という方がいまして、この方の打席に入るときのテーマがこの曲でした!

懐かし〜!!

当時を思い出しますね…。

 

では今日はこのへんで!!

今日もいい日になりますように!

今日もいってらっしゃ〜い!!